SEVEN TEENのモデルやってます!!
せぶんてぃーんで乗ってた
らしーーーーーーーーーーーーーよ
らしいね
だって読者モデルだもんネ!
舞ちゃんはたまにセブンティーンってゆう雑誌にでてるよ!!!
修は中1ってこと?
舞ちゃんは、翔君より4歳下で、弟の修君は 9歳下です!
知らなかったな~~!
おなじ名前でおなじ漢字です。