メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ヤンボコに翔kunとニノと大chanでればいいね。松潤はいらない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ヤンボコに翔kunとニノと大chanでればいいね。松潤はいらない。

No.6177
開始 2003/11/15 13:27
終了 2003/12/15 13:26
確定
1位.

翔君だけで良し。

11票
2位.

全員出てほしいし。

10票
3位.

何ゆっとんねんアホなにヌケ②偉そうな口怒

4票
3位.

松潤に悪口しか言えないんだ・・かわいそう

4票
5位.

そうだ!そうだ!松潤なしで!!

3票
6位.

松潤どっかいけってかんじ~。

2票
6位.

みんな出てほしい。。。

2票
6位.

テーブル作成者は氏ね。

2票
6位.

じゃあ相葉抜きで

2票
10位.

出ないだろ!!

1票
10位.

そんなの見てない。

1票
10位.

ひどーい!

1票
10位.

みんないらないっ!!

1票
10位.

なんで松潤いらないとか言うわけ?

1票
10位.

大ちゃんが入れば全て良し☆

1票
10位.

低レベルな番組は相葉だけでよい

1票
10位.

ニノなら出てもいい!!

1票
10位.

松潤いがいありえない!!

1票
10位.

ふざけんな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全員出てほしいし。

嵐みんな出て欲しいよ!!もちろん、一番は
翔くんだけど・・・。
👍 [No8] 2003/12/05 13:19info

👍 [No7] 2003/11/25 15:43info

投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2003/11/22 18:34info

翔君だけで良し。

不良役で出てくださいまし。
👍 [No5] 2003/11/16 08:12info

投票した人


投票した人

翔君だけで良し。

翔君だけでいい!
👍 [No4] 2003/11/15 16:03info

みんないらないっ!!

嵐ゎキモイっ!!カッコ付けてカッコ良くもないのに・・(笑)今あんま存在感ないし・・・。そのまま消えちゃえっ!!まだNewsの方がいいっ!!
👍 [No3] 2003/11/15 14:21info

項目追加した人


項目追加した人

翔君だけで良し。

っていうか翔君だけでいいし
👍 [No2] 2003/11/15 14:10info

ひどーい!

松潤もいてからこそ・・・嵐だよ
👍 [No1] 2003/11/15 14:07info

投票した人
1