っていうかみんな好きなんで、こんな質問し ないで欲しい・・・。
ちょぅかっこぃぃ
翔くん大好きです☆★全て大好き!!!
なにもかもがかっこよいんだな☆翔君ラブ♪
松本潤
だーーーーぁいすき
松潤いがいありえない!!
やっぱり櫻井くんでしょ!!わたしのまわり にも櫻井くんのファンいっぱいいるし。
ナァゼ翔くんがニノに負けてるのぉ?おかし い!みんな、翔くんにいれるのだぁー~!
松潤最高!!
大好きです!!嵐最高!!!!!!!!
翔kかわい~!
大ちゃん、優しいです!!!!!!
だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~い好き!!!!!!!!!!!!