盛り上げ上手!!
松潤しかありえない!!!
つっこみおもろい!
にのでしょう!!
やっぱフレッシュな相葉cがいないと!!
元気でしょ!! 4℃(?)の水にはいっ ちゃうんだもん!←ネタふるっ!
でも、かっこいいのは翔くんだけど、元気な のは、相葉ちゃん?っかなぁ~?