ラップがかっこいい☆
もっと声を聞かせて~!!
大cのうま~い歌と、翔くんのかっこいいラ ップがいいなぁ!!
翔くん
大好き^^
にのだしょ!!!!!!!!!
翔くんのラップじゃないソロってあんまり聞 いたことないんですよ。「どんな言葉で」は 、何回も聞いてますけど。By雨短