メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[この間のヤンキー、相葉Kの最後のセリフ、超かっこよくなかった?(荒らしナシ)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
この間のヤンキー、相葉Kの最後のセリフ、超かっこよくなかった?(荒らしナシ)
No.6217
開始 2003/11/17 18:59
終了 2003/12/17 18:58
1位.
どうゆうのだっけ?
10票
2位.
マジ最高!
9票
3位.
別に…あんまし
8票
4位.
キモ杉
7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
どうゆうのだっけ?
どういうのだっけ?安藤先生に言うヤツのこ と?
👍
[No3] 2003/11/19 18:19
投票した人
みほっぱち
質問!!
どのセリフですか?
👍
[No2] 2003/11/17 19:30
マジ最高!
相葉ちゃんの演技最高!!
👍
[No1] 2003/11/17 19:30
投票した人
1
[1]