0点がなぜか翔くんみたいにとれない
みんな,仲が良くてすごく好き
松潤は,第一にカッコイイ第2は,優しくて真面目で面白い所
相談とかのってくれそう!!
うる目だし純粋そう♪
見てるだけで落ち着く*いいパパになるよ。大ちゃんもだと思うけど・・・
大ちゃん
かっこいいし!!優しそうだし!!悪いとこ なし!!
にの最高です★
よいこの味方(古。。とかだって、優しい役 だったしね!やっぱり、見た目も優しいんだ って!?
なんか顔見てただけで優しいなーって思える
なんかにのって優しそうなんだよね!!みん なが言うからかな?
さりげなく一生懸命なのがいい