大宮SKマジさいこう!!!!!大好き!
カツコイイヨネー
あの2人は、サイコーすぎで、おもしろすぎ !!
最近この組み合わせ多いからなんかいいと思 う!!
私の好きな組み合せ。でも、おもしろいのは 、大宮SKだよね。
このコンビ好き!!
かっこいい☆andおもしろい★
大好きCDデビューしてほしい!!