かっこよすぎぃぃ☆
櫻井くん超大好き!!!
翔くん大好き~☆★全てが最高☆★
翔君愛して!!!!
ニノとメールしてるってまじ?!私ニノ好きなんでそこらへん教えてください!!それとも嘘??
絶対翔くん!次は相葉ちゃんかな?
やっぱニノでしょ☆ニノとメールしてるよぉ ぉぉ”ニノやさしいし☆仕事の合間とかにメ ールくれる☆かっこいいしサイコ→だよね! !!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vvvvvvv
大ちゃんのソロで嵐ファンになったもん♪
翔君カッコイイよ~(≧◇≦)
ブー子サンと同じで、可愛い&かっこいい! ニノ大好きっvv
最高!!
大好き
やっぱにのだよぉ~!!! かわいいしかっこいい~♪ 2ショットでにのと撮りたい・・・☆ あとサインもほしいです~(@^-^@)
相葉ちゃんダイスキ!!