二宮ですよ?かわいい&かっこいい&演技上手い&いたずら好きなのでわたしはすきです。
二ノ宮じゃなくて、二宮だヨ!
ま
最高!!
当たり前!
翔くん命☆
だいちゅき~(v8v)
めっちゃかっけぇ
翔君ラビュw
みんな好きなんだけど、翔君が一番好き♪
おおちゃんちゃん!
好き~
翔君が1番人気だぁ!!でもそうならなきゃ おかしい!!
カッコイイカラ
あいばちゃん
翔くんちょーーーー好き!!!
ノ←はいらないよ☆てかにのさいこうです!!
ショ~ちゃん最高~
一番好き
木更津キャッツアイから超~好きになったよ ☆映画も凄くよかった☆★翔くん大好き☆
翔くんってめちゃくちゃかっこいい~。って ゆ~か二ノ宮じゃなくて二宮だよ。
松潤にきまってるし!
ラップもカッコイーし