チョット可愛かったかも!? でも、なんかニヤ②してそぅ・・・笑 って思いながら聞いてた!!でも、確かに照れてましたよね!?
あのさ、相葉チャンが「おっぱいプリン」って 言ったときかわいくなかった?? あの、照れ具合が!!!!
でも何も書いてないじゃん。