メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [そういえばさ、オーザックのCMの大野君って嵐FANから見て正直どうなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



そういえばさ、オーザックのCMの大野君って嵐FANから見て正直どうなの?

No.6405
開始 2003/11/30 15:33
終了 2003/12/30 15:32
確定
1位.

おもしろくてまぢ最高★

17票
2位.

この自称岡田ヲタが!二宮だけ貶さないね。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おもしろくてまぢ最高★

最後の「ないっ・・・・・。」最高にかわい
いし面白くて大好き☆★
👍 [No2] 2003/12/04 13:51info

おもしろくてまぢ最高★

大ちゃんは何をやっても最高だよ~☆大ちゃ
ん最高~♪
👍 [No1] 2003/11/30 19:01info

投票した人
1