かおりじゃないし!かおりって誰?はっ?分け分からん・・・。
おまえ、かおりだろ!!
バンビとしたい!ちょ~かっこいいやん!
是非なりたい人どん×2書き込んで! 私は、翔k&大野kファンです。 中①です。よろしく!! いい人は、メルアドを載せて下さい!!