癒しvV
あの笑顔を見ると元気
ニノ最高ぉ~~~!!!!
笑顔がすっごくステキだよ!
やさしい笑顔にむねきゅん
大野クンの笑顔見たらすごいメロメロになる
かっこいいしかわいい
きまっとるやさかい!
癒されるぅ~
潤くんだよ
笑顔もだけどすべてかっこいい♪
翔くん!!と言いたいところだけど笑顔はニ ノか相葉ちゃんが一番かなぁ~。表情が超か わいいvv
みんないいけどやっぱ翔君が一番すきだから 翔君かな☆
ふはは 笑いに超癒される♪
大野くんの笑顔は癒されますね・・・ パワーが出るっ!!!大好きっ☆