レポート
私、この間のなまあらしの観覧に行ってきました♪
来週はもうコンが始まっているので2週分の収録でし
た。柳沢慎吾sがゲストの時はCM中も警官のモノマ
ネしたり、翔kと打ち合わせして仕組んだりしてまし
た。来週のゲストは千秋sなんですけど、その時は
特に変わらず順調に収録してました☆最後のトークで
は皆で相葉cの誕生日を祝ってました♪翔kが「相葉c!21歳になる抱負は?!」と聞くと相葉cは「そんな翔kはどうよ?」と聞き返して翔kずっこけてました^-^;こんな感じですが、皆さんに内容が伝わればうれしいです。何かあれば言って下さい。