ありえないけどうれしいね~!
ぜひ来て
もう毎日がドキドキだと思う☆★
嬉よ。もう気分は、天国だよ。
毎日家にいっちゃう!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!嬉しすぎて挨拶す ら出来ない!!
お菓子とか作って持ってっちゃうかも!笑
のぞく
たまたま会えたりとかしたらもう・・・泣い ちゃうかも
イヤ、普通に考えてうれしすぎ!
ニノ担だけど翔君が隣でもめちゃうれしい!!
嬉しすぎる
そんな事ありえないけど、めちゃくちゃうれ しぃ♪