修って名前らしぃ
画像持ってるケド、まぢカヮィィょっ♪♪
小3だよ☆
確かに櫻井修くんっていって今10歳だよ” 翔k本人もいってたみたいだし”
うん、いるよ。修君だよ。本当だよ。翔君本 人が、言ってたよ。
ホント!!もう、6歳か7歳くらいになるよ !!
修っていう名前の弟がいます!!
修くんでしょ? あたしの友達の友達(修くんと同い年)が 修くんと親友なんだって!!で、サイン頼んでもらったんだけど、修くんに断られちゃったらしい↓
13歳ですよ! 公式の本(?)に書いてありました!
⑬じゃないの??新聞に13違いの弟がいるって本人も言ってたし・・・。
10歳違いだっつてんだろ? 13歳じゃねぇべよ
本当だよ!!櫻井修君。翔君と13歳違い・ ・・・!
いるよ!!修っていうんじゃないの!?
いるんだよ。 知らないなんてファン失格
翔君と弟の画像とかも出回ってるよ
SEVENTEENで弟が翔君を撮ってた写真もあったし duetで『妹にMDを買ってあげた』って書いてあります。 翔君のお父さんが休みの日等には家族を食事に誘うそうです。お母さんが食事を作る負担も減るから、と。 翔君は凄く家族想いだなって思いました^^
居るよ(^^)私も翔kが何かの雑誌で『俺、妹、弟いるんだけど』っていってたよ!!
本人もいってたし・・・。