私の住んでるところでは、 深夜放送のDの嵐してないんだよねぇ・・。(泣) でも、毎週水曜の4;30からやってるけど・・・。 2ヶ月前ぐらいのなんだよなぁぁぁぁぁ。 今日は、アンパンマンにつぶされた・・・・。