分かんないや??
本当にごめんなさい
PCの場合、どうすればいいんでしょー??誰か教えてください!!!
そなんですか。 やってみたら、字幕でました! ありがとうございました!
あたりまえ!!
当たり前♪
そうだよぉ 今みてまっす
私のDVDのリモコンには『字幕』って言うボタンがあってそれを押すと、ソロ曲とかメンバー紹介とかが出るよ^^