翔くんかなぁ~とも思うけど以外と大ちゃん かも!!
翔君は冷静に考えてそう
翔君だろうね。案外大cだっらりして。でも まあ喧嘩しないと思うよ。でも大cキレると 、マジ恐いらしけど。
頭がいいから、翔君の方が勝つね(+_+)
っていうかその前に何でそんなこと聞くの??