超~最高!!すっびんは面白いしコンサート も感動&楽しかったから☆☆
つーか、凄い面白いよ。まだ買ってない人は 、絶対に買うべき。
やっぱりぜんぶでしょ
もちろんスッピンアラシだしーv
めちゃくちゃ面白かった!!燃えたし!!