聞くに決まってるっしょー
勿論聞くよっ!!だって聞かなきゃ嵐ファン として恥ぢゃんw
もちろんだよ!
絶対聞きます!!毎週聞いてるし!!
面白い!つか相葉ちゃんのしか聴けない。
ニノのラジオゎいつ!!!???