最初の方も見てないから、両方続けてみたぁい
見たよ~w
凄く楽しみだよ☆☆
つーか、早く見たい。
早く見たいよぉ~!!公開が待ち遠しい!!
落ちるねぇ。バイバイ。よくなったら、メールするから。
うん、分かった分かった。
ごめん。やばくってさぁ。
うん、分かった。(メールじゃなくてごめんね)
ちょっと、ごめん。。。
見てない・・。 今から見に行くね!
????
そうだよ♪
優子s?
みたい!けど、 見れない・・。