当然智くんかっこいいしかわいい松本はきもい嫌い
歌や踊り、がんばってください。応援してい ます
どっちもみんな大好きだけど大ちゃんのキャ ラがかわいくて面白いし大好き☆★
2人とも好きなんだけど、どっちかっていう と大野君が好♪
歌上手だから♪
大野はキモいからw
金田一少年の事件簿のまつじゅんがいい。
ファンw
大野君最高!!!歌うまいし、面白いし、リーダーとして最高だし、全部が最高!!
松本なんて相手にもなんないよ☆