メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の中で1人好きな人いると思うけどその残りの人の文句いいすぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の中で1人好きな人いると思うけどその残りの人の文句いいすぎじゃない?

No.7530
開始 2004/01/11 15:31
終了 2004/03/11 15:29
確定
1位.

そーだよー!!嫌いだからって文句いわんで

38票
2位.

5人で嵐なんだからそんなこと言っちゃダメ

8票
3位.

別にいいじゃん、たかが嵐・・・

7票
4位.

たかが嵐って言ってるひとムカツク!

4票
5位.

やりすぎてしまうかもしれん

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1