でもギャル好きってきいてちょっとショック ・・
大ちゃんファンで~す
マジで大好き!!!! ホントにカッコ可愛いしvv 面白いしvv大好きだよぉ!
もう、かなりカッコイイ!!!!!
確かに今すっごくかっこいいですよね!! し・か・もスーツ系の服が似合うようになった!
きもいような
大c大好きだぁぁ~!!!!!
かなり好きでーす!!
大Cカッコイイからね(^。^)