メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [言葉より・・・のPVってどんな感じのPVなのぉ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



言葉より・・・のPVってどんな感じのPVなのぉ??

No.7809
開始 2004/01/22 12:25
終了 2004/02/22 12:23
確定
1位.

なんかStand Up!!に似てる

23票
2位.

私も見てないからわかんない・・・。

14票
3位.

しかし松潤キモィな

6票
4位.

大野君の文句言うな!カス!

5票
5位.

しかし大野は顔デブいな。

1票
5位.

いいかげんにしてくれる・・(怒)!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さき

セリナさん

私もよくわからないです><
すみません!!!!
誰かいませんかね?????
👍 [No34] 2004/01/25 13:42info

ょっw

MSNメッセンジャーできる人限定一名に言葉より大切なもののPV&ハダシの未来のPVプレゼントしちゃいます♪
応募?したい人はアドのせてね!MSNだけだょっ!
YAHOOは無理だょ↓
あと、誰にも回さないって約束してくれる人w
まってるょw
👍 [No33] 2004/01/25 01:30info

ぁゃ


セリナ

お願いします

皆さん、協力してくれますか???
私も、ここに来る時、
嵐の音楽聴けるのうれしいんです・・・。
こんな自分勝手な私ですいません。
でも、本当に(違法行為)にはいります。
これだけでも、信じてください。
すみませんでした・・・。
👍 [No32] 2004/01/24 22:45info

じゃぁ、いいですよ

じゃぁ、いいですよ!
そのかわり、親には反対されてるので、
秘密でやらないといけません。
でも、1人だと、わからないので、
知ってる人教えてください。
教えてくれたら、絶対、責任をもってします。
それでもいいですか?
本当にすみませんでした。
👍 [No31] 2004/01/24 22:38info

セリナ


みく

・・・。

通行人さんの言ってる通りだね。
結局はみせないんだ。
罪にはならないと思うけど??
👍 [No30] 2004/01/24 22:21info

本当ですよ!

はっきり言ってもってます!!!
裁判所にいきたいんですか???
通行人のくせに!
なまいき。。。
👍 [No29] 2004/01/24 21:13info

セリナ


通行人

_

さんざん期待させといて結局は載せないんだよ。
よくあるパターン。
で、あたしがこんなこと言ったら『気分悪くなったからもう載せない』とか言って逃げるの。
どーせもってないんだろ。
持ってるって言い張れるんなら惜しまずにさっさとはれよ。
犯罪とかありえないから。
どこでそんな嘘の情報学んだの?
👍 [No28] 2004/01/24 19:50info

セリナさぁ~ん

お願いしますよぉ~~~!!!!
ど~しても、のせてくれないんですかぁ???
👍 [No27] 2004/01/24 18:32info

名無し☆


投票者

そんなことで

そんなことで犯罪にならないと
思いますが・・・。
どうしても張っていただけない
のでしょうか???
👍 [No26] 2004/01/24 18:27info

皆さんへ・・・

PVの事ですけど・・・
あんまり、知らない人に
何かを送る・・・
そ~ゆ~事は、犯罪になって
私も、皆さんも警察に捕まってしまうらしいです。
なので、もっと仲良くなってからのほうがいいと
思います。すいませんでしたm(*- -*)m
👍 [No25] 2004/01/24 17:23info

セリナ


投票した人

なんかStand Up!!に似てる

めちゃくちゃ似てます!!実際に戸越商店街
で撮影をしたらしい・・・。
👍 [No24] 2004/01/23 20:42info

大野君の文句言うな!カス!

てめぇ、カスだな。大野君カッコイイのに。
めーみえてますかー。
👍 [No23] 2004/01/23 20:05info

投票した人


シィ

セリナさんへ

ぜひ、お願いします★ココに載せてください!!
言葉より大切なもののPV見たことないからみてみたいんです(><)
👍 [No22] 2004/01/23 19:39info

私も見たいです!

私も見たいです!
できればここに張って欲しいです~!!我がまま言ってすみません(><)
👍 [No21] 2004/01/23 18:20info

ra・ra・ra


こんにちわ

私も言葉より大切なものみたいです♪
👍 [No20] 2004/01/23 18:06info

セリナさん

横から、すいません。
私も、見てみたいです。
お願いします☆
👍 [No19] 2004/01/23 17:56info

青りんご


ゆうき

セリナs

ぜひ、ここにはってください!!!お願いします。見たいです。
👍 [No18] 2004/01/23 17:44info

シィさんへ

あっ!じゃぁココに貼ります?
👍 [No17] 2004/01/23 17:23info

セリナ


シィ

セリナさん

メールしないと、くれないんですかぁ??
なるべく、ココに載せて欲しいんですけど、ムリですか??ワガママでスミマセン(><)
👍 [No16] 2004/01/23 17:19info

皆さんへ・・・

言葉より大切なものの
音楽(PV?)ココに貼っておきます!
ほしい人は、私のメアドがあるので
私に、メールを送ってください***
👍 [No15] 2004/01/23 15:44info

セリナ


セリナ

いいです!

あさってまでには、
貼っておきます!***
👍 [No14] 2004/01/23 15:27info

セリナs・・・

ココに、ハダシの未来と言葉より大切なもの、貼ってください・・・。お願いします。。。
👍 [No13] 2004/01/23 15:21info

唯小


セリナ

はい***

あっ!いいですよ。
みなさんにあげます。
ハダシの未来とかもありますよ?
👍 [No12] 2004/01/23 15:08info

☆お願いします☆

セリナさぁ~ん!!!!!
お願いしますよぉ=====3言葉より大切なもの
の、PVのせて下さい!!!!!!
お願いしますっっっ☆★☆★
👍 [No11] 2004/01/22 22:25info

名無し☆


美奈

え~…

私メルアド持ってないから
ダメかなぁ?ココに貼ってもらえたら
嬉しいんですけど…セリナさん!!
👍 [No10] 2004/01/22 20:05info

セリナさん

私も見たいです!!
メールででもいいんで見せてください!!
交換でもいいですよ!?もってないPVありますか??(私も少ししかもってないけど)お願いします☆★メール送ってくれるんだったら、題名に「シッポえ」とか書いて送ってください。お願いします!!
👍 [No9] 2004/01/22 19:28info

シッポ


セリナさん★☆

私も見たいです!よければ載せて下さい☆
お願いします>~<
👍 [No8] 2004/01/22 18:59info

セリナさん

私も見せてほしいです!
お願いします!!!!!
👍 [No7] 2004/01/22 18:54info

あや


美奈

セリナさぁぁぁん!!

あたしも欲しいんです!だから
ここに載せて下さい><
お願いします!!セリナさん居ますか?
👍 [No6] 2004/01/22 18:41info

お願いします

わたしからもお願いします。
セリナさん。
どうしてもみたいんで。
👍 [No5] 2004/01/22 18:28info

奈央


亜美

セリナ様!!!

お願いします!言葉より~の
PV載せて下さいませんか
👍 [No4] 2004/01/22 18:03info

!!!

みてみたいなーー。
👍 [No3] 2004/01/22 17:02info

さき


セリナ

持ってますよ?

私持ってますよ?
STAND UPが
嵐になったって感じですよ♪
👍 [No2] 2004/01/22 16:41info

☆大野君だぁいすきぃぃ★

stnd upの商店街みたいなトコで撮ったり☆★
いいかんじぃぃ(*^v^*)
大野君カッコイイ(*^v^*)
👍 [No1] 2004/01/22 12:51info

☆大野君☆
1