Mステとか早くありそう!!早く出て欲しい☆
早く出て!!
今度のHEY!HEY!HEY!にキンキ出るみたいだけど、嵐も新曲発売されたら出るのかなぁ・・・出てほしいですね!嵐とダウンタウンの掛け合い見てみたい。Mステ、うたばんは出るよね???