コンサートに来れない嵐FANにも聞いても らいた~い
面白いし聞いてみたい!!
かわいい曲!!
にのとっても、かっこいい!!!
いい曲で、何回聞いてもあきない!!!
後。ニノと松潤の歌った曲!!(ニノ作)