人それぞれでしょ
ラップもさいこ~
荒らす人のことはあんまり気にしない方がい い!!
それ知ってるー。あとCDのオススメの トコに、「基本が出来てない」とか 書いてあったし・・・。
ふざけんな
ヤフーはヤフー。ほっとけ。
どうでもいいむしろ価値観でしょ