こういうテーブルはっきり言って、マジでメ ーワク。
私がコレつっくたのに他のヒトがえらそうにここにかいてんの?あやまってよ。
すいません!こっちが本物です!
メールしましょっ アドのせときますね♪
メールしましょう!!
(´,_ゝ`)プッ
はなそぉ☆誰か☆
バリ2okです!!暇だしぃ~。中①ですよ★ 今テスト期間中なんであんまメルできないかもしんないけどそれ終わったらいっぱいできます! てヵ私からもおねがい!誰かメルしよ~♪
私も暇だしいいよ☆アド教えて!! 私は静岡に住んでいる高1の女の子だよ♪
こんにちゎ☆もしぁたしで良かったらぉ話ししましょ♪晴賀sゎ何歳ですか?ぅちは中①です♪他のテーでゎ、「☆かな☆」でヵキコしてるんで、もしかしたら知ってるかもしれませんね(^u^)
ゴメンナサイ。 でも・・・・
つーか、嵐に関係ないじゃん。 こんなテー作っていいと思ってんの?
誰か願いを叶えてください!! 話してもイイよ と言うヒトにはアドレス教えます!