これ常識ね☆あたりまえ!!
普通っぽいところがいいww
よゆうでニノ!! かっこよすぎ!!世界一!!
だって、かっこいいじゃん!
最高★☆
大好きい
翔クンだいすき!!!!!!☆
ニノ最高!世界一カッコイイ!
やっぱ翔kでしょう!!
松潤大好き!!かっこよすぎだぁ~~!!!
しょうきもぃ
(´,_ゝ`)プッ
ダイスキw
もちろんwでも翔クンと松潤もいい♪
一番かっこいい