今の髪型かっこいい☆★
COOL
きもい
でも、松潤も好きさっV
松潤も好きだけどやっぱ相葉cだよ♪
ウチ的にはどっちも好きです☆★
こっちにきまってる。
松潤大好きっっ!!相葉はおもろい…
嫌い~~~!!TV出ないで=~~~~~~~~~!