全国放送してほしい
翔kに触るな!
ミニステとは、Mステ始まる前に やってるやつです。 7:55くらいからやってるヵな?
好感度UPですよ!!!((意味不です。。。
ミニステって何??
なんか、ヤダな。パヒフィー
その方が良いじゃん!!
いろんな芸能人と仲良くなってほしい。 怨まれてるより、仲良い方がいいでしょ?