何か何でもバクバク食べてるっていうイメー ジがあるから・・・(笑)
ニノたべそうだね!!ゲームもよくやってる から!
チョコすきそう。私も好き
なんか、すきそう!
大野くんっぽい~
くいしんぼうがとりえ
この人!
あまいものすきそう