うんうんがばいかっこよか!!たまらんよね!
がばい、かっこよか!!たまんない!!
断然二宮!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの笑い声…可愛い顔…歌うときは めちゃカッコ良くて…ダンス上手くて トークが面白い…演技はめっさはまってるし あのちょっと小さい身長も、全て 好きなのさ★
櫻井君!!
さいこぉ☆☆
にのしかないでしょ!!!!
ニノ大好き♪
イチバン歌うまし、カッコイイしカワイイ! !!サイコーだ~☆★
みんな好きだけどとくに☆にの☆
野比が一番
相葉ちゃんも好きだけど
ちょーかっこいい><
担って嵐に失礼↓
翔くんです^^超ー好き