ちなみに、1200円!!!
聞いたことない。
3月15日はつばいだよ
小説は出ないと思うけどな。みほっぱちさんの云うとおりシナリオ本なら売ってるよ。映画と少し内容違ったけど、面白かったよ。
小説って言うかシナリオ本なら売ってるよ。 持ってるし。
売っていたらほしいな~
ピカ☆ンチの小説本、売ってますよぉ~~vvv 映画とほぼ同じですんごく読みやすいですよっっっ!