う~ん・・・。 ごめんなさい!! どの地方でもやるかどうかはわかりません。 ホントにごめんなさい。
ありがとうございます!!知らなかったので・・・
ウソ!!ホントですか~!?絶対ビデオ撮り ますっ!!
どこでもやりますか?テー作さん教えてくだ さい
あいがたい情報ありがとうございます!
イェーイ
そんなことも知らないの・