どの翔kもかっこぇぇよねぇ☆★
茶髪もいいけど金髪もかっこいい
ちゃぱつかな??
やっぱ茶髪の方が好き♪
でも、黒もにあってる
でも黒髪もかっこいいーーーーー><
うちは茶髪が1番すき☆でも金髪もいい!!