やるならFC会員にはお知らせがきてます。
やらないよね???
えっ、やるんですか??
ニノの舞台もあるし、大野君も舞台稽古があるかもしれないのにやるわけないでしょ。あるなら夏コンとかじゃない?
え!?やるんじゃないの!!