ぁゅヵって気の会う子のぁゅヵゝ でしょ!!!うざいんだけど! そゆ事いいに来たんなら帰って
翔k、ストレスで胃の病気なんだって。 翔k好きなのに分からない方がぉかしいょね(笑)
ぜんぜん×②元気あるよ
元気じゃん!!目おかしいんじゃないのぉ??
そうなの?