みんな好きだけどね
めっちゃ、かっこいいから!!
二宮和也☆世界で1番大好きですっ!!!! !!
松潤最高!
カッコイイ!!
かなりカッコイイ!!翔君ラブ♪
やっぱ慶應BOYの翔クンでしょ!!かっこ いいし!
櫻井k大好き!!
やっぱ松潤かっこいいw
にのでしょ!?
天然なとこが・・・
てかいいかげんこの質問うざいよ
翔くんに決まってる!!!!かっこよすぎぃ ぃぃぃ
やっぱニノでしょぅ☆