私も全部の曲で元気が出るなぁ~ 特にファイトソングとかけっこう心に響きますね(*^_^*) 嵐のおかげでたくさんの 「勇気」 もらってます(∩´∀`)∩
元気が出る曲だから。
全部元気が出てくる!
歌詞もすごくいいね
この歌を聞くとかなり元気になれます!「明日に向かって吠えろ」も聞くとテンションが高くなる歌です♪みなさんはどの曲をどんな時に聞いて元気になっていますか??良かったら教えてくださぁ~い!!!!