メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔君に欠けてるトコは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔君に欠けてるトコは?

No.9137
開始 2004/03/14 22:02
終了 2005/03/14 21:59
確定
1位.

ファンサービス

64票
2位.

無い

47票
3位.

優しさ

35票
4位.

かわいさ

33票
5位.

短気なトコろ直してほしい

31票
6位.

かっこよさ

26票
6位.

経験

26票
8位.

美貌

17票
9位.

財力

11票
10位.

知力

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

無い など 1件

かっこいよすぎ
👍 [No26] 2004/10/07 20:36info

ファンサービス

ファンサービスがかけてる。
👍 [No25] 2004/08/17 14:16info

投票した人


投票した人

無い

櫻井くんは、すべてがいいよ!欠けてること
なんてないよ!
👍 [No24] 2004/05/14 17:19info

ファンサービス

無いって答えてる人おかしくなぃ??
欠けてるところない人なんて絶対いないよ!!!!
完璧なひといたらヤダ。。。
てかそのひとつまんない人間だょ。。。
👍 [No23] 2004/04/11 15:05info

まい


投票した人

無い

そんなのありません♫
👍 [No22] 2004/04/11 14:27info

無い

ないないないないないない!!断じてないっ
!!
👍 [No21] 2004/03/28 22:01info

投票した人


ぇぇー。

純粋さとヵ、全くなぃょね。
調子乗りすぎ。
👍 [No20] 2004/03/24 16:33info

無い

全てが最高☆じゃん☆ミ欠点なんてないょ(
≧∪≦)/~
👍 [No19] 2004/03/24 14:21info

投票した人


べりぃ

翔君

翔君にかけてるとこは無いと思う。てか誰にでもかけてるとこあるんだから
👍 [No18] 2004/03/20 22:16info

無い

翔君ゎいいところばっかりでダメなところな
んてひとつも無い!!
👍 [No17] 2004/03/16 17:22info

投票した人


投票した人

ファンサービス

もっとしてぇ~
👍 [No16] 2004/03/15 17:11info

無い

そんなもんんない。
👍 [No15] 2004/03/15 16:07info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/03/15 15:43info

かわいさ など2件

可愛くはないね。かっこいい方。
👍 [No13] 2004/03/15 14:34info

投票した人


あの

こーゆうテー作るのやめたら??
すごく気分悪いです!!!
👍 [No12] 2004/03/15 11:06info

無い

無くない!?かわいさとか・・可愛いジャン
👍 [No11] 2004/03/15 10:45info

投票した人


投票した人

無い

翔君に欠けてるとこなんて無い!!
👍 [No10] 2004/03/14 22:51info

聞きたいことが・・・

翔君に欠けてるとこでファンサービスが上位ですけど、友達から聞いた話ではコンサートの時とか翔くんは嵐のなかで一番ファンサービスがいいって言ってたよ!ファンサービス欠けてるの??
👍 [No9] 2004/03/14 22:16info

投票した人


テー作

夏コンのメイキングの時の智さんカメの時の翔君すっごくかわいかった
👍 [No8] 2004/03/14 22:13info

夏コンのメイキングの時の智さんカメの時の翔君すっごくかわいかった
👍 [No7] 2004/03/14 22:12info

テー作


テー作

うん

かわいいよね!
👍 [No6] 2004/03/14 22:11info

かわいさはなくていい

かっこよければよし
👍 [No5] 2004/03/14 22:11info

よね


にー

そうと思いますケド・・・。

このごろ、かっこよすぎてかわいさが・・・・。
って気がしません?
👍 [No4] 2004/03/14 22:10info

無い

ないです
👍 [No3] 2004/03/14 22:08info

投票した人


テー作

そう?

かわいさすごくあると私は思います!
👍 [No2] 2004/03/14 22:05info

かわいさ

うーん・・・・あまりないと思うんだけど、
これだけは欠けてると思うなぁ~・・。
👍 [No1] 2004/03/14 22:04info

投票した人
1