結構これってどうでもよくない??
ジャニーズのせいでw-inds.はHEY③出れないんだよ ジャニーズなんてこの世から消えてほしい! 「ジャニヲタキモイ!」
ここは嵐ランですよ。ウィンズランにいって ください。
一緒に出て欲しくない・・・。嵐は嵐でゆっ くりみたい
関係ない!うざいし!