あたりまえぢゃん!?
いや、当たりまえやろ…
翔kはラップ隊長だよ!!
翔君は、ラップめっちゃウマイ!!2番がニ ノかな!!
翔君はラップの方がいいと思う!!
翔くん!!!!!!!!!!!!!
なんでもうまい
ラップといったら翔君じゃん!!
ていうか翔君以外のラップを聴いたことないんです・・・
翔kがラップ担当なんだから、翔kじゃなき ゃおかしいよ!!
翔くんしかいないと思うんだけど