相葉ちゃんの笑顔に胸ドキューン!!
写真とかでもカメラ目線おおい!!
なにも知らないね!!松潤よりずっと大ちゃ んのほうがいいし!!コン言って事もないの に適当なこというな
松潤はコンサートのときファンの女の子の手(のはず)にチュウしたらしいですよ!他スレで言ってました!
優しい!
松潤ってファンサービスいいんですか??