メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ジャニーズウェブの入会金はいくら??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ジャニーズウェブの入会金はいくら??

No.9195
開始 2004/03/17 10:05
終了 2005/03/17 10:03
確定
1位.

携帯の??なら300円

20票
2位.

4000円か1000円どっちか

4票
3位.

入会金は無いよ!月額は300円

3票
3位.

ごめん!わかんない・・・。

3票
5位.

9000円か43000円だったと思う

2票
6位.

5800

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



え!?

NO1とNO3の方が言ってるのはFCの事ですょ!!!!ジャニーズウェブは入会金ぁりませんっ!!月額300円ですょ!
👍 [No6] 2004/04/04 23:42info

間違えた(^_^;)

↓【出】はいりませんでした↓
👍 [No5] 2004/03/18 16:29info

テー作


テー作

みなさんありがとうございますm(_)m

公立高校受かったので思う存分嵐を満喫しようと思いまして...出結構お金とられますね(^^;
👍 [No4] 2004/03/18 16:27info

!!!!

入会金が1000円で、年間が4000円です。
👍 [No3] 2004/03/17 15:42info

lala


とくめい

携帯の・・・

携帯のでしたら月に¥300ですよ!
👍 [No2] 2004/03/17 15:05info

4000円か1000円どっちか

どっちか1つは入会金でもう1つは年間金だったと思うよ
👍 [No1] 2004/03/17 11:04info

項目追加した人
1