だぁいすき
ニノ!!!絶対....ニノ!
あたりまえ~★翔君カッコィィ><
一番かっこいいし!!
翔kだって!
にの最高
にのしかいないぃ(≧⇔≦)
翔クンカッコイイ~ 大好き~♪♪
イチバンカッコイイ!!!!!歌うまいし!
最高にカッコイイじゃーん!!
松潤・翔くん・大ちゃんが好きvvv
ちょーーーーーーーーーーかっこいい
死 死 死 死 死 死 死 死死死死
翔くん☆☆☆かっこいい~><