翔くんも、いいけど、やっぱ、ニノだよねー
もち。こんなのジョーシキ。
昔よりもかなり上手くなった!
評判いいし、実際私も演技が上手いと思う!!
大ちゃんよりは相葉ちゃんが上手いよ!><
やっぱにのでしょー!?
舞台をたくさんやってるんだから絶対大野君
ニノしかいないでしょ。だってあらかわ監督 にもほめられたんでしょ
松潤はどんな役でもこなせる!でもニノも上 手いね☆